1. HOME
  2. ブログ
  3. 寒冷地用エアコンの取付け工事

寒冷地用エアコンの取付け工事

12月になり寒い日が続いていますが、寒冷地用エアコンの取付け工事を行ってまいりました。

After

室内

室外機

室内

室外機

室内

室外機

北海道では、「エアコンで暖房」ではなく、「灯油を使った暖房」が当たり前と思われているのですが、
エアコンでの暖房を実際に使ってみられると、「暖かくて良いね。これで寒い日も暑い日も安心だ」とのお声をたくさん頂き嬉しく思っております。

暖房機器の設置や交換をお考えの方は、ぜひ寒冷地用エアコンをご検討ください。
札幌市の「さっぽろ省エネ家電で家計を応援キャンペーン」も2024年2月13日まで予算のある限りご利用出来ますので、ご相談ください。

さっぽろ省エネ家電で家計を応援キャンペーンについて

期間中に登録店舗で対象の省エネ製品をご購入いただいた札幌市民の皆様に購入金額に応じてキャッシュレスポイント等を付与するキャンペーンです。

対象者:札幌市民の方(申請は1人1回限り)
キャンペーン期間:2023年10月10日(火)~2024年2月13日(火)
※予算額に達し次第終了

寒冷地エアコンであれば、最大50,000円分のポイントが付与されます。
キャンペーンについてわからないことがあれば、お気軽にお問い合わせください。

エアコンの販売・修理・クリーニングのご相談はこちら

関連記事